必ず役立つ!弁護士の無料相談の利用法

きつ法律事務所ではホームページから予約をされた方の初回法律相談に限り「30分3,300円(税込)(特別価格)の法律相談」を実施しています。
また、借金問題でお悩みの方の相談は何度でも無料としており、多くの方に利用されて大変ご好評をいただいています。
一方で「30分の法律相談ではあまり役立たないのでは」との心配もあると思います。今回はそんなかたのために、きつ法律事務所の初回30分特別価格の法律相談がどれほどお悩みの解決に役立つのかを解説しましょう。

30分の初回法律相談でも最善の方法をアドバイス

初回30分の法律相談で相談される内容は、弁護士に相談するまでもなく解決できる問題や、すぐ裁判を起こした方がいい問題、既に裁判中の問題、など実にさまざまで、お悩みの深刻さも人それぞれです。
きつ法律事務所では特別価格で実施している法律相談を、通常料金の法律相談や依頼に誘導するための手段、単なる宣伝とは考えていません。30分という時間の制限があっても話をしっかり聞き、お悩みの内容や深刻さに応じた最善の解決方法をアドバイスしています。相談者のかたが物足りないと思うことは決してありません。

気兼ねなく利用できる、特別価格の法律相談

初回特別価格の法律相談を利用した後で、弁護士への依頼をご希望であれば喜んでお引き受けします。依頼せずに自分で解決したい、依頼は後でゆっくり検討したい、と思われても全く差し支えはありません。
お悩みの方には、気兼ねなく初回特別価格の法律相談をご利用して解決に役立てていただきたいと考えています。

初回特別価格の法律相談を利用して信頼できる弁護士を選ぶ

弁護士に相談すると決めても、弁護士がどんな人物なのか、自分の話を親身に聞いてくれるのか、が気になるかたも多いと思いますが、その心配は当然のことです。
弁護士には人の財産や地位、名誉など重大な権利義務の問題の解決を依頼するので、何より信頼できる弁護士を選ぶことが重要です。信頼関係が築けなければ、問題は一歩も解決が進みません。

信頼できる弁護士を探す方法としても、初回の特別価格の法律相談をご利用ください。弁護士と直接話をすることで、信頼できる弁護士かどうかを判断していただけることと思います。
実際、きつ法律事務所にも、別の法律事務所でも既に法律相談を受けてきたとお話になる方もいらっしゃいます。そのようにお聞きしても、当方も特に気にしませんので、お気軽にお訪ね下さい。

初回限定特別価格の法律相談をご利用される方へ-ぜひ事前準備を

初回限定特別価格の法律相談は時間の制限がありますので、相談者の皆様にある程度の事前準備があった方が、より充実した相談になると考えています。できる範囲でかまいませんので、ぜひご準備をしてみて下さい。

◆事前準備しておくべきこと◆

  1. トラブルの経緯や相手の名前などを、メモに書き出して整理しておく
  2. 裁判所や相手から届いた書類をできるだけ当日持参する
  3. 証拠となる書類、物、写真などをできるだけ用意する
  4. 自分に有利・不利に関わらず全て弁護士に話すように心がけておく

きつ法律事務所で充実した初回法律相談を

きつ法律事務所の初回限定特別価格の法律相談では、決して手を抜くことなく、丁寧にお悩みをお聞きしています。どうぞお気軽に、きつ法律事務所の初回限定特別価格の法律相談をご利用下さい。

【次の記事】信頼できる弁護士はどう選ぶ?知っておきたい大事なコツ

自分の悩み事を相談する弁護士を選ぶときは、経歴や実績、事務所の対応など様々な点を確認したり、初回限定特別価格の法律相談を利用して実際に弁護士と話をする方法も有効です。そのほか弁護士の選び方のコツを明らかにしています。

本文を読む

この記事を書いた人

吉津健三

弁護士 吉津健三
福島県只見町出身。中央大学法学部法律学科卒。
平成18年、福島県郡山市できつ法律事務所を設立。
令和3年度、福島県弁護士会会長を務める。

コメント
郡山市の皆様の法的トラブルが一刻も早く解決できるよう
常に迅速な対応を心掛けています。一人で抱えずにご相談ください。